ときたまネコが登場する渋谷区民の日記 -The man lives in Shibuya with cats.

インターネット屋さんから給料もらってネコと戯れてます

2016-08-30から1日間の記事一覧

幡ヶ谷のカレー屋「スパイス」で、腹いっぱいランチ

土曜日に幡ヶ谷のカレー有名店「SPICE」に行ってきた。 ノリのいいおばちゃんが提供するカレーは普通サイズでもかなりのボリューム。 ミックスカレーを注文。680円也。 黒いのはビーフ、茶色いのはチキン。 ビーフの方が辛そうな色してるが、チキンの方がだ…

はてなブログにGoogle アナリティクスをこだわって入れる方法

こんばんは。ニツタソです。 今日ははてなブログにきちんとGoogle アナリティクスを導入する方法を紹介します。 自分の仕事でよく使うツールでもあるので、導入方法にこだわってみました。 はてなブログにGoogle アナリティクスをこだわって入れる方法 はて…

たまにネコを載っけます

はじめまして。ニツタソです。 Webサイトのデータ分析して、こうしたらもっと儲かるよ―ってアドバイスをする商売をしています。 人呼んでWebアナリストです。アクセス解析が商売道具です。Google アナリティクスめっちゃ詳しいです。 このブログでは仕事のこ…